【模試】共通テスト同日体験受験!※終了しました。

大学入試本番同様の真剣勝負に君を特別招待します。

大学入学共通テストと「同じ問題」を「同じ日」に挑戦できるチャンスは年に1度だけ
東進は全国の「新高3生」・「新高2生」を「共通テスト同日体験受験」に特別招待します。

「共通テスト同日体験受験」は、高2生にとって1年後に迫った大学受験へのスタートを切る絶好の機会。早くから大学受験を意識している高1生にとっては大学受験を知る絶好の機会です。志望校合格に向けて、「共通テスト同日体験」に取り組んでみませんか。

お申し込みはコチラ


共通テスト同日体験受験

※定員になり次第、お申し込みは締め切らせていただきます。
 
実施日

2022年1月15日(土)・16日(日)                             

※詳細は校舎にお問合せください。

対象

高2生高1生、 高0生* 

*意欲ある中学生も可

受験会場

東進衛星予備校 長岡駅前校・長岡駅東校・柏崎東本町校                

※詳細は校舎にお問合せ下さい。

受験料

無料招待

※無料招待は、共通テストと同じ日に東進指定会場で受験した場合に限ります。
 上記条件に合致しない場合は、受験料3,300円(税込)が必要となります。

個人成績帳票返却期間

試験実施7日後より1カ月の間に、受験した校舎の窓口で受験票を提示し、お受け取りください。

合格指導解説授業

模試の振り返りを東進講師による授業を受けることができます。

①受講方法:校舎受講(受験校舎にてお申し込みください)
②2022年1月23日より公開(~2022年3月31日)

詳細は東進ドットコムホームページまで

お申し込みはコチラ

トップへ戻る