【新年度特別招待講習】※お申し込みは締め切りました※


東進の新年度特別招待講習なら新課程入試対策も安心!

高2生が受験する2025年度入試から始まる新課程入試は、新傾向を踏まえた対策が必要です。
東進の新年度特別招待講習では、
新課程入試の対策ができる講座も受講できます!
もちろん、新課程入試対策だけでなく、高校基礎レベルから難関国公立大・私大レベルまで幅広いレベルの講座が受講できます。

【新年度特別招待講習の特長】

★予備校界最強!実力講師陣の授業

テレビでもおなじみの、予備校界最強と称される実力講師陣がズラリ。最高品質の授業を君にお届けします。苦手分野も、受験の難所も、鮮やかな解説に納得。笑いあり感動ありの授業をぜひお楽しみください。
自分のスケジュールに応じて受講できるので、個々の事情に合わせて計画的・効率的に学習を進めることができます。

★徹底的に学力の土台を固める高速マスター

疎かにしがちだけれど大事な基礎基本。英単語や計算力などの基礎学力の養成を可能にするのが「高速マスター基礎力養成講座」です。
スマホアプリでも学習できるので、通学時間などのスキマ時間にも学力アップが可能です。

★担任指導で君をしっかりリード!

目標に向かって着実にステップアップしていくために、東進の担任指導があります。ここで生かされているのが、他とは異なる東進の情報力と教務力です。東進では膨大なデータを日々の指導に生かすことで、全ての担任が君に効果的で最適な指導を行います。データは、過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析等から生まれます。
東進の担任指導はデータに基づく進路指導だけではありません。生徒が登校したときの「こんにちは」から始まる受付でのちょっとした会話、そこから日々の担任指導は始まります。生徒一人ひとりの学習状況を管理し、努力をしている方向性・方法が正しいのか、一緒に考えます。高校生活での悩みや部活動との両立など、高校生なら誰でも抱く不安をぜひ相談してください。「集中が切れた時、悩んでいる時、先生と話してアドバイスをもらえてまた勉強頑張ろう!と思えた。」と東進卒業生からもコメントをいただいています。



【新年度特別招待講習 実施概要】


◆対象学年

 新高3生・新高2生・新高1生・高0生(高校生レベルの学力を持った中学生)

 ※新高1生は「高1・1学期先取り特訓講習」の受講がオススメです!


◆申込期間

 ※申込日によって無料で受講できる講座数が異なります。

  ~3月 1日(金) 4講座+高速マスター無料招待
  ~3月13日(水) 3講座+高速マスター無料招待
  ~3月20日(水) 2講座+高速マスター無料招待
  ~3月27日(水) 1講座+高速マスター無料招待 ⇦ 最終締切!


◆受験料

 無料招待

 通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講できます。
 4講座を受講した場合、77,000円分相当が無料になります。
 講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。


◆受講期間

 4月10日(水) まで
 ※東進では、自分に合った授業を自分に合った時間に受講できます!
  取り組み方は、
受講前の面談で相談して決定します。


【お申し込み~受講までの流れ】

①お申し込み

WEBまたはお電話にて、お申し込みいただけます。
お申し込み受付後、面談日を決定します。              

※WEBからお申し込みの場合、校舎からお電話いたします。

②面談・学力診断テスト

学習状況や志望校、診断テストの結果から、最適な講座を提案します。   

③受講開始

テキストが届いたら、いよいよ受講開始!
受講・高速マスター・校舎での学習をぜひ体験してください!

★新年度特別招待講習 詳細・お申し込みはコチラ


☆東進生「入学時アンケート」より

Q.入学の決め手は何でしたか?
「高校から近く、映像授業なので自分が受けたい、勉強したいときにすぐ通える点」
「自分の勉強スタイルを自分で探して決めることができる点がよい」
「いつでも行ける。何時間でもいられる」

☆東進生「入学後アンケート」より

Q.東進に入学後、感じた自身の変化を教えてください。
「平日でも放課後に勉強時間を取れるようになった」
「数学の予習をしっかりできて、その分余裕を持って学校で復習できました」
「大学受験を具体的に知れたおかげで逆算でき、今すべきことが分かり、モチベーションアップに繋がった」


 

長岡駅東校(東口徒歩3分、長岡高校・長岡大手高校近く)TEL:0120-30-1285

長岡駅前校(大手口徒歩3分、大手通沿い)TEL:0120-31-8557

★「校舎見学のみ」「学習や進路についての相談」でのご来校も大歓迎です!
 (お電話で事前にご連絡ください)

「大学受験に向けて勉強を頑張りたい」「自分を変えるきっかけがほしい」という
みなさんを、長岡駅東校・長岡駅前校でお待ちしています!

トップへ戻る