【東進模試】全国統一高校生テスト 受付中!

 

「全国統一高校生テスト」は、単に点数や順位、偏差値を出すなどの学力を測るだけのテストではなく学力を伸ばすためのテストです。これまでの努力の成果が分かるとともに、自分の弱点ややるべき課題が明確になり、学力を伸ばす多くのヒントが得られます。


■大学入学共通テスト
と同じ出題形式・レベルの本番レベル模試

■成績表が試験実施から最短中5日でスピード返却

■君だけの診断レポート(成績表)でやるべき課題が明確になる

■実力講師陣による解説授業効果的な復習ができる

※高1生部門、高2生部門も用意しています。

お申し込み・詳細はコチラ


◆日程

 6月11日(日)

◆申込校舎

 東進衛星予備校長岡駅前校、長岡駅東校、柏崎東本町校

※受験者数によって試験会場が変更になる場合があります。詳しくは各校舎までお問い合わせください。

◆受験料

 無料招待

◆対象

 高3・高2・高1

◆インターネット申込締切

 6月8日(木) ※模試会場が定員になり次第、締め切らせていただきます。

◆成績表返却

 6月17日(土)以降 

※申込時に選択いただいた「成績表返却校舎」にて返却します。詳しくは校舎からお知らせします。

◆受験部門

部門 対象 科目 試験形式 決勝大会
全学年統一部門 高3生・高2生・高1生・高0生 英語・数学・国語・
理科・地理歴史、公民

全教科
マーク式

あり
高2生部門 高2生
(高1生・高0生の受験も可)
英語・数学・国語 なし
高1生部門 高1生
(高0生の受験も可)
英語・数学・国語 なし

<全学年統一部門>
 「大学入学共通テスト」本番と同じレベルの問題を出題します。来年1月の「大学入学共通テスト」の予行演習として、現在の基礎学力の総点検ができます。

<高2生部門・高1生部門>
 各学年の新課程の履修範囲に沿って「大学入学共通テスト」に対応した問題を出題します。「大学入学共通テスト」の問題形式を早期に体験できます。

お申し込み・詳細はコチラ

トップへ戻る