【春期講習】新年度特別招待講習、始まりました!

日本一の合格実績には理由がある。
新年度特別招待講習で、その理由を体験してください!

★予備校界最強!実力講師陣の授業

テレビでもおなじみの、予備校界最強と称される実力講師陣がズラリ。最高品質の授業を君にお届けします。苦手分野も、受験の難所も、鮮やかな解説に納得。笑いあり感動ありの授業をぜひお楽しみください。
自分のスケジュールに応じて受講できるので、個々の事情に合わせて計画的・効率的に学習を進めることができます。

★データに裏付けられた担任指導で君をしっかりリード!

目標に向かって着実にステップアップしていくために、東進の担任指導があります。ここで生かされているのが、他とは異なる東進の情報力と教務力です。膨大なデータに裏付けされた的確な指導で、君をリードします。データは、過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析等から生まれます。東進では膨大なデータを日々の指導に生かすことで、全ての担任が君に効果的で最適な指導を行います

新高3生

 受験勉強を4月になる前に今からスタートしよう!

新高2生

 苦手分野を克服し、早期に共通テスト対策をからスタートさせ、完成しよう!

 第一志望校に合格するために必要なことは、

 ①早期に基礎基本を完成させ、受験に必要な教科を一通り学習を終わらせること

  →新高3生は今からでも東進なら早期に完成できます。

  →新高2生なら今からスタートすることで無理なく完成できます。

 ②共通テスト、国公立二次私大の過去問演習を7月から開始すること

 ③9月以降に志望校対策、自分の苦手な単元を克服し、得意を更に伸ばすこと

 ①②③どれも欠かせません。東進なら全て対策できます!!

<新高3生・新高2生・新高1生>

   4講座無料・・・3月1日(水)までのお申込み

   3講座無料・・・3月13日(月)までのお申込み

 2講座無料・・・3月20日(月)までのお申込み

 1講座無料・・・3月27日(月)までのお申込み

★新年度特別招待講習 お申し込みはコチラ


【お申し込み~受講までの流れ】

①お申込み

お申し込み受付後、面談日を決定します。              

※WEBからお申し込みの場合、校舎からお電話いたします。

②面談・学力診断テスト

学習状況や志望校、診断テストの結果から、最適な講座を提案します。   

③受講開始

テキストが届いたら、いよいよ受講開始!

新年度特別招待講習の講座など、東進ドットコムに掲載しています。

新年度特別招待講習の詳細は、お申し込み校舎にて詳しくご説明いたします。

トップへ戻る