【冬期特別招待講習】お申し込み受付は終了しました

お申し込み受付は終了しました

日本一の現役合格実績には理由がある。
期特別招待講習で、その理由を体験してください!

★予備校界最強!実力講師陣の授業

テレビでもおなじみの、予備校界最強と称される実力講師陣がズラリ。最高品質の授業を君にお届けします。苦手分野も、受験の難所も、鮮やかな解説に納得。笑いあり感動ありの授業をぜひお楽しみください。
自分のスケジュールに応じて受講できるので、個々の事情に合わせて計画的・効率的に学習を進めることができます。

★データに裏付けられた担任指導で君をしっかりリード!

目標に向かって着実にステップアップしていくために、東進の担任指導があります。ここで生かされているのが、他とは異なる東進の情報力と教務力です。膨大なデータに裏付けされた的確な指導で、君をリードします。データは、過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析等から生まれます。東進では膨大なデータを日々の指導に生かすことで、全ての担任が君に効果的で最適な指導を行います


【冬期特別招待講習の実施概要】

●対象学年

  高2生・高1生・高0生  ※高0生とは、高校の学習を始めたい中学生のことです

●申込期間

  申込日によって受講できる講座数が異なります

 ①12月12日(月)まで・・・最大3講座 受講可能  ※終了しました
 ②12月19日(月)まで・・・最大2講座 受講可能  ※終了しました
 ③12月26日(月)まで・・・最大1講座 受講可能  ※終了しました

●受講期間

  2023年1月7日(土)まで

●受講料

 無料招待
 通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講できます。
 講習入会金・テキスト料等も
すべて無料です。

東進の「冬期特別招待講習」は、日本一の現役合格実績を誇る東進の授業や担任指導を体験できる特別な講習です。生徒を合格に導くために新しい技術や指導を取り入れる「進化する予備校」である東進を、この冬、ぜひ体験してください。


【お申し込み~受講までの流れ】

①お申込み

お申し込み受付後、面談日を決定します。              

※WEBからお申し込みの場合、校舎からお電話いたします。

②面談・学力診断テスト

学習状況や志望校、診断テストの結果から、最適な講座を提案します。   

③受講開始

テキストが届いたら、いよいよ受講開始!

冬期特別招待講習の講座など、東進ドットコムに掲載しています。

冬期特別招待講習の詳細は、お申し込み校舎にて詳しくご説明いたします。

トップへ戻る