合格者の声【神田外語大学】

<神田外語大学 外国語学部 英米語学科 合格>

 名前    K・M

 高校    小千谷高等学校

 部活    華道部

 東進入学  高3・4月入学

★志望校合格までの軌跡

 

○東進に入学したきっかけは?

友人や学校の先生に勧められて入学した。担当の先生と面談した時、具体的な進路について一緒に考えてくれてとても嬉しかった。

○どうやって志望校を決めましたか?

担任の先生と面談した時、自分に合った志望校を教えてもらった。正直、その時はレベルが高いと思っていた。

○おススメ講座は?

「安河内哲也の基礎から偏差値アップ総合英語」

音読を中心に勉強することでリーディングはもちろん、リスニングの力も上がった。

○合格メッセージ

毎日東進に行くと笑顔で声を掛けてくれる先生方、どんな時でも前向きに考えてアドバイスをしてくれた担任の先生。辛くてやめたくなった時はいつも思い出して、最後まで向き合うことができました。

本当にありがとうございました。

★新年度特別招待講習のお申し込みはコチラ

トップへ戻る