【長岡駅前校】6月学習目標!

6月から校舎ブログを始めることにしました。

今後は、ツイッターと合わせて校舎の様子を詳しく紹介していきます!

6月に入り、気温も上がってきました。

夏も近づいてきた印象です。

長岡駅前校では6月から

英単語1800強化月間

ということで、1・2年生対象に「高速マスター英単語1800」を終わらせることを目標に始めました!

東進の「高速マスター英単語1800」は、共通テストの英語リーディング問題の

単語カバー率99.8%を誇る学習コンテンツです!

 

毎週月曜日にテストを行って、復習するようにしています。

高速マスター英単語1800の完全修得に苦戦している生徒が沢山いるので、テストをやったら点数が低いかもと思っていましたが、

実際やってみると…

結構、合格者が出ました!!!

意外と取れた」「ステージ1~5は簡単ですよ」という生徒が多く、1年生で満点を取る生徒も出て、4月からの学習成果はしっかり出ているのかと思いました。

引き続き、英単語の強化をはかり、英語力アップを目指します!

まつおか

トップへ戻る