【募集】長岡駅前校「東進1日体験」のご案内

どのタイミングからでもご入塾いただけます

「東進1日体験」で校舎や講師との相性を確認してください

↓↓

お申し込むフォームはこちら

長岡駅前校 「東進一日体験」 当日の流れ 【所要時間:3時間~半日

Ⅰ.ご希望日時に校舎へ来校

1人でも、友達と2人で参加することも可能です。

 ※2人以上で参加する場合は日時を合わせてお申し込みください。

 ※保護者様と一緒に参加することも可能です。

Ⅱ.カウンセリング

 

「もう一度基礎からやり直したい」、「今の自分のレベルを知りたい」、「やる気が続かない」など 

学習面の不安な部分を簡単なアンケートにお答えいただき、カウンセリング致します。

カウンセリング後、多数のラインナップからご希望の講座を1つお選びいただきます。

 ※全ての学習が終了した後は理解できないことはなかったかなど感想をお伺いします。

Ⅲ.校舎見学・紹介

  

校舎をご案内します。

どんな雰囲気なのか実際に見てください。

受講ブースの並ぶ教室や自習室、談話室など、各階の様子を紹介します。

Ⅳ.講座受講・確認テスト

  

いよいよ教室へ。両側につい立てが付いている個別ブースは、自分だけの小さな部屋のよう。

周りが必要以上に気にならず集中できます。

ブースに設置されているパソコンで受講開始。気になったところやもう一度確認したい時は映像を巻き戻したり、一時停止することも可能です。聞き逃してしまった….と焦ることがなく、じっくりと納得いくまで取り組めます。

授業は「説明」「演習」などが交互に繰り返されるなど飽きない工夫がなされています。講師の楽しいアドバイスなどもあるため90分はあっという間です。

 受講後は学習内容を確認するテスト(確認テスト)をパソコンで受験。受講で学んだ内容が問題を解く知識になっているか確認しながら合格を目指します。

Ⅴ.オプション

受講後、お選びいただいた内容を学習していただくことも可能です。

 1.受講+確認テスト(1コマ)

  

 2.高速マスター(英単語 ・ 計算演習 ・ 現代文)体験

   

 3.共通テスト過去問体験(※共通テスト問題〈希望教科〉を演習)

  

 4.自習(※4階自習室使用)

  

長岡駅前校「東進1日体験」 ⇒ お申し込むフォームはこちら

トップへ戻る