【お知らせ】東進の授業を無料で体験できます。

1日で東進生を体験する!!

「東進1日体験」


~1日体験の流れ~ ※校舎によって内容が変わることもあります。

STEP1

ガイダンス

成績や希望を元に、体験する授業を決定。東進のシステムの紹介も行います。

【現在の学力を確認するため、学力診断テストを受験していただくこともあります。】

※既に説明会・個別面談を受けた場合は、このSTEPは省略したり、他のSTEPと同時に行ったりすることがあります。

※ガイダンスはオンラインでも行うことは可能です。

 

STEP2

校舎見学

実際に校舎を案内します。どんな雰囲気なのかを実際に見てみよう!

授業を受ける教室の他に、音読や面談用のスペースなど東進ならではの空間もあります。気になる校舎設備のチェックはもちろん、ランキング表などの掲示にも注目!

STEP3

実力講師陣の体験授業

東進の実力講師陣の授業のわかりやすさや面白さを、1コマ90分じっくり体験できます。

 

STEP4

高速マスター基礎力養成講座

東進に通っている生徒がおススメする東進の人気コンテンツ「高速マスター基礎力養成講座」をプチ体験。英単語などを一気に覚えられる講座を、実際に受けてみよう。

 

STEP5

個別面談・学習相談

担任との面談、コーチングも東進の大きな特長です。受験までの学習スケジュールや効果的な勉強法についてお伝えします。受験勉強の疑問や体験して気になったことがあれば、どんどん相談してください。

*他、詳細は希望校舎までお問合せ下さい。

 ⇒長岡駅前校「東進1日体験」詳細はこちら

トップへ戻る