【緊急】新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策に伴う休校について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策として、4月16日、政府から緊急事態宣言を全国へ拡大することが発表されました。新潟県においても、小中学校では5月10日(日)まで(長岡市)、高校は5月10日(日)まで臨時休校となっております。また、「不要不急の外出を自粛し、最低7割・極力8割の接触削減」の実現を政府も強く呼びかけております。

これらの発表や現在の感染状況を踏まえ、新潟ソフトアカデミー東進衛星予備校・東進中学NET・四谷大塚NETは、以下の日程にて原則休校とさせていただきたくご案内申し上げます。

東進衛星予備校(高校生部門) 5月10日(日)まで

東進中学NET(中学生部門) 5月10日(日)まで

四谷大塚NET(小学生部門) 5月10日(日)まで

休校中の受講につきましては、自宅受講で授業を受けていただくことが可能です。なお、休校中も職員は校舎に常駐しておりますので、自宅受講方法がわからないなど、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

※職員が常駐している時間に関しては、各校舎・担当にお問い合わせください。

5月11日(月)からは校舎を開校する予定ですが、感染状況等を踏まえ、期間を延長する場合もございます。改めてお知らせいたします。

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

トップへ戻る