新年度招待講習のご案内

高校生はこちら

新年度特別招待講習

Q:「今はやる気があるけれど、最後までやる気が続くか心配です。」

A:東進の担任が熱誠指導で一人ひとりのモチベーションを高めます。また、日々の学習管理は現役大学生の担任助手と 生徒同士によるグループで実施。

仲間と競い合い、高め合いながら真剣に学べる環境が、東進の自慢です。

日本一の合格実績には理由ワケがある。

ぜひ君の目で確かめてみてください。

対象
新高3生・新高2生・新高1生・高0生※
※高0生とは高校生レベルの学力を持った中学生のことです

3つの特長や講師陣など、詳細はこちらから!
お申し込みはこちら

受講料:無料

お申し込み締切:
4講座無料招待締切 2/29(土)
3講座無料招待締切 3/13(金)
2講座無料招待締切 3/20(金・祝)
無料招待締切 3/27(金)

+++++++++++++++++++++

中学生はこちら
新年度招待講習

究極の先取り個別指導で
難関大合格へ、今から本気でスタート!

東進中学NETの「新年度特別招待講習」は、実力講師陣の授業と担任による熱誠指導をはじめとする革新的な学習システムを体験できるチャンスです。東進だけの「究極の先取り個別学習」で、学年トップへ駆け上がっていきましょう。

先取り学習は、中学校での成績だけでなく、難関大合格、その先にある夢の実現への大きな一歩となります。東進は、君たちの力が日本の未来を切り拓いていくと信じています。この冬、東進で未来のリーダーへの第一歩を踏み出してください。

対象
意欲ある新中3生・新中2生・新中1生(東進生でない方)
※東進生、過去の招待講習を2回以上受講した生徒は対象外となります。

講座案内やQ&Aなど、詳細はこちらから!
お申し込みはこちら

受講料:無料

お申し込み締切:
3講座無料招待締切 2/29(土)
2講座無料招待締切 3/20(金・祝)
1講座無料招待締切 3/27(金)

+++++++++++++

東進衛星予備校:長岡駅前校・長岡駅東校・柏崎東本町校・高田駅前校
東進中学NET:長岡駅前校・長岡駅東校・柏崎本校・高田駅前校

トップへ戻る